ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの日常

<<   作成日時 : 2016/02/03 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクの毎日のお楽しみといえばこれです

かーちゃんに似たのか<寝る>のが大好きなのだ

画像


うす目をあけて爆睡中


お部屋ではオモチャ<遊び>もかかさない

画像


毎日ちがうものをおもちゃ箱から掘り出します


もちろんお<散歩>もしてるよ

画像


寒くて散歩をサボろうとするかーちゃんを連れてね


たくさん歩いた日は特にノビノビ<寝>ます

画像



時にはクマゴローをくわえてふとんに<ダイブ>

画像



<散歩>で会ったワンコとも仲良くしてるよ

画像



かーちゃんと一緒に<リラックス>タイム

画像



赤い<オモチャ>はずっとボクのお気に入り

画像



ちゃんと<歩いてる>とみんなに褒められます

画像



こんな風に寝て遊んで散歩しての日々を楽しんでるよ


今日は豆まきもしたよ

画像


かーちゃんと二人でやったから写真はとれなかったけどね

ボクも少しだけ豆を食べたんだよ

これで福がやってくるはずだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豆まきして、鬼も心配事も追い出してしまえ!!
福もいっぱい来るといいね。

うちでは、撒いたお豆は全部クッキーのお腹の中に入っちゃったよ!
散歩中も豆拾いに夢中なんだよ。いやしいね(>_<)
くっきぱぱ
2016/02/06 00:14
くっきぱぱさんへ
マンションだとあまり大声では叫べないのでこそっと豆まきしました。
翌日玄関前にかーちゃんのまいた豆が落ちてました

ボクはかーちゃんが片手抱っこしたまま巻いたのでボクは拾えなかったんだ
でも年男だからちゃんと参加しないとね

我が家のオ二はいなくなったハズ。
福もたくさんやってきますよ―に

くっきーくん。
散歩中は拾わずにカフェでたべると安心だよ
るぱん
2016/02/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの日常 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる