ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士へ登る

<<   作成日時 : 2016/02/08 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜の散歩は初めての富士登山

遭難に備えてフードも持って行くよ

画像


車で行くと思ってたのに歩きです

昼間に出発だからてっきりカフェに行くと期待してたボク

画像


こっちは病院に行く方角だからイヤだなあなんて思ってたら


こんなことになってました

画像



トボトボあるいて、さあ登山口に着きました

画像


急にテンションが上がって駆け出すボク

画像


出だしは快調にピョンピョンとまるでうさぎ跳び

画像


運動不足のとーちゃんも頑張ります

画像


かーちゃんは遅れるので時々停まって待ちます

途中すこしなだらかな坂道になってる

画像


ボクもこころなしかペースが落ちてきてます


目標が見えてきたみたい

画像


あの頂上まで行くんだね

ちょっと尻尾が下がってしまったボク


よし。もうひと頑張りだ

画像


しかーし。またもやかーちゃん待ち

画像


といいながらボクも休憩してるんだけどね


ラストスパート

画像


急に幅が狭くなってます


おっとっと

画像



登頂

画像



こっちはセン北方向なので観覧車がみえます

画像


写真だとかなり見えにくいね


すぐそばには横浜国際プール

画像



東側は第三京浜方面だよ

画像



中川方面は駅前マンション以外は高い建物はないね

画像


いつもお散歩しているエリアが一望できるね

いい運動したのでお腹すいちゃったなあ


今日登ったのはここ<山田富士>

画像


何度も公園に来たことはあるんだけどね

今まで一度も登らなかった我が家です

画像


だっこで下山中


この後は公園で梅を観ることに

画像


なぜか両手を広げてるボク

画像


紅白桃色の花が綺麗だったよ

ボクは早くもお疲れモード


この後は車でブーンと初めてのカフェへ行きました

またもや店内OKのお店を見つけてラッキー

ってリッキーままに教えてもらったハワイアンなんだよね

とーちゃんたちはナポリタン

画像



ボクはとり肉のプレートランチ

画像




もりだくさんの一日だったから夜は爆睡です

筋肉痛にならないようにとーちゃんマッサージを忘れずに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、るぱんくん家は富士山まで歩いていけるんだね(>_<)
かーちゃんも一緒に体を鍛えなきゃね!!

そういえば、昔住んでいた上永谷からキレイな富士山が見えたなぁ。
くっきぱぱ
2016/02/14 01:28
くっきぱぱさんへ
都筑区内には今回の<山田富士>以外にも2か所に<富士>があるんだよ
近いうちにそっちの富士も登頂しようと思ってるんだ

ボクのお散歩ロードでもあちこちから本物の富士山がちらっとみえる場所があるよ
富士山が見えるとなんだか得した気分になるよね
るぱん
2016/02/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
富士へ登る ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる