ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のできごと

<<   作成日時 : 2016/02/14 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜の朝のおかたづけタイム

とーちゃんたちがオモチャをチェック中

ボクは気になってしかたがない

画像


汚れがひどいのは捨てられちゃうの

画像


片付けるそばからくわえていってまだ使えるアピールです

それでも大きなごみ袋一袋以上バイバイです



午後は久々のシャンプーだったんだ

全身をトリミングすると疲れ過ぎちゃうから気になるとこだけね

画像


それでもちょっとお疲れ感でてます

最近ボクは増量中だからきになるシルエットです

食べる量は変わらないから運動不足が原因かなあ



夜のお楽しみ

バレンタインと言えばのチョコレートケーキ

画像


なぜかかーちゃんが食べています

ボクは横にあるイチゴをいただきます

画像



とーちゃんはベルキーのチョコレートビールとやら

画像


香りはチョコでも味はちゃんとビールのようです


ボクのたべたイチゴはほんのちょっとだったのにね

翌朝お腹を壊しちゃいました

病院ではストレス性のものとの診断

でもイチゴはやめようねって言われたの

残りはかーちゃんに食べられちゃうんだね


最近シャンプーをすると疲れやすいみたい

急な荒天で発作が起きないかと心配の夜でした

でも今回もお腹にきちゃったようで即お薬をもらいました


ここのところ体調もよかったのでそろそろ旅でもって思ってたのに

ゆっくりいいペースで体調をキープするのは結構大変かも

それでも食欲があってよく眠れるのはいいことだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラサのたろです。おっそくなりました〜やっとたどりつきました!写真の止まってるるぱん君、かわゆい♡おもちゃの
間にはさまって、不安げなお顔がまたまた萌え〜です!
どうぞよろしくね。
たろまま
2016/02/20 01:30
たろままさんへ
見てくれてありがとう
外とはちがうボクを堪能してね

ブログの画面の右側に<メッセージ>ていうのがあるので、ここへスマホのアドレスの連絡先を送ってもらいますか?
そしたらかーちゃんが携帯からお返事をおくるからね
るぱん
2016/02/20 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
週末のできごと ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる