ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだね

<<   作成日時 : 2016/02/22 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜散歩は車でブーンっと三ツ池公園へ

ボクとしてはカフェへ直行したいとろなんだけどね
画像


昨日は雨だったからその分も歩かないとね


ちょっと脇道にそれてみよう
画像


人が少ない方が歩きやすいしね


出だし好調にすすんでます
画像


思ったより寒すぎず暑すぎずのいい気温だね


なんか楽しくなってきたよ
画像


確かここは桜の木がたくさんある公園だね


この時期でもなにか咲いてるかと思って来てみたんだけど
画像


菜の花はまだまばらですね


こちらの枝はどうかな
画像


まだまだほんの数輪です

梅の木はそんなに見当たりませんでした


花より団子のボクですからドンドン進むよ
画像


お出かけ散歩=ランチが待ってるから早歩きになっちゃうの


ちょっと抱っこ休憩
画像


でも気持ちはもう食べることばかり


あっという間にぐるりと公園を一周したよ

目的地のカフェにやっとついた
画像


フードください

南向きのテラス席は直射日光直撃で暑いです
画像


それでも寒いよりは断然まし(かーちゃん談)

久々だったけどおねえさんがボクの事憶えててくれました


お花は楽しめなかったけど食事はバッチリでした
画像


あとは公園をショートカットして帰るだけだ

午後は家族みんなでのんびりお昼寝タイム


天候不順に負けずに週末散歩はお出かけするぞ―




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まだまだね ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる