ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やみあがり

<<   作成日時 : 2016/02/27 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか久しぶりのお散歩だなあ
画像


なんてテンション低そうだけどボクぢゃないよ

かーちゃんが風邪で寝込んでました

2日も一歩も外に出られなくてボクもおつき合いしたんだ
画像


いい子でかーちゃんに付き合ってあげたんだよ

散歩をねだったりもせずおとなしく添い寝してました

週末になってやっと外に出られたね

まさか何のお詫びもなく普通のお散歩のわけないよね

土曜日だしちゃんとした形で感謝してもらわないとね
画像


そんな顔して訴えております

病み上がりのかーちゃんはたくさん歩けそうもないから近場でね
画像


素直に歩きだそうとしないボクです


カフェの方向だとわかるやこの調子
画像

グイグイです

この道ならしってるから案内するよ
画像



最近のお気に入りカフェ オレオに着いたよ
画像

この席が我が家のお気に入りなんだ


お店の方からヨーグルトをもらったよ
画像

おいしそー


ください
画像

とろけそうな顔になってしまった


うまし
画像



口の周りのヨーグルトをふかれた
画像



もーないの
画像

毎度のことですがお行儀わるいです


これでかーちゃんの事許せってか
画像

ヨーグルトくれたのはお店の人だし支払いはとーちゃんぢゃん


いちばんラッキーなのはかーちゃんみたいだけどなあ
画像


だけどおいしかったからすべてよし


もう寝込まないでよね

どんなに苦しんでもボクのご飯はちゃんとやってくれたね

ご飯が作れなくて一番困るのはとーちゃんだからね

だけどインフルエンザでなくってホッとした我が家でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やみあがり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる