ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び富士へ

<<   作成日時 : 2016/03/07 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ鼻風邪を引きずってるかーちゃんを引っ張ってきたよ
画像


毎年楽しみにしてる菜の花畑にきたね

ボクはそんなに笑ってないけどね

画像


いろんな抱っこで写真を撮るのに飽き飽きです

はやく次いこう
画像


滞在時間約10分

次にやってきたのはどこかな
画像


初めての場所にはカフェがあると思って早足です

でもそうじゃなくて今日も富士登りだった
画像


区内2つ目の富士です

えっほえっほ
画像


すっかり整備されてるんだね
画像


段差も低めでピョンピョン
画像


歩きやすいから早いよ〜
画像


お約束のかーちゃん待ち時間
画像


頂上にはあっという間に到着
画像


方向を示す地図があるよ
画像


晴れてたら本物の富士山もみえるんだってさ

この日はかすんでて見えなかったね

画像

鉄塔が目立つのが今一つです

頂上から下をみるとこの高さ(低さ?)
画像


だっこで下山だ
画像


いま登った山をバックにパチリ
画像


樹もなく土だけなのでなんか寂しい

ここは川和富士でした
画像


二つ目の富士登頂でした

のこるはあとひとつ


帰宅後のボク
画像


おもちゃくわえたまま寝ちゃった

夕方には親子で
画像


ボクにつきあって我が家はずっと早寝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
再び富士へ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる