ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ

<<   作成日時 : 2016/03/08 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

我が家の親バカ加減を4コマで紹介するね

その1.
おもちゃをもらった時のおとぼけ顔が好き
画像



その2.
おもちゃをくわえたワイルドな牙も好き
画像



その3.
おもちゃを前に悩み顔でめいっぱい広げた両手も好き
画像



その4.
極めつけはこのカエル足が大好き
画像



ボクひとりでこんなに楽しめるなんてすばらしい

こうして毎日かーちゃんを癒してるボクってすごい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を見ているこちらまで癒されるよ。
やっぱり、るぱんくんはすごいよ!!
くっきぱぱ
2016/03/09 17:56
くっきぱぱさんへ
くっきぱぱさんにそういってもらえると嬉しいなあ
ボクをみてかーちゃんが癒されて笑顔だとボクも嬉しい気持ちになるんだ
やっぱりみんな笑顔でいられるのが一番だなって思うんだ
るぱん
2016/03/10 08:18
るぱん君、最初の写真、ぬいぐるみみたいですね♪
おめめが愛らしい
私も和みました♪
emi
2016/03/20 02:08
emiさんへ
この丸い目も眠くなるとほそーくなります。
不機嫌な時は悪い目にもなります
目は口ほどに物を言うってボクの事かな(^o^)
和んでもらえて嬉しいな
るぱん
2016/03/20 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
親バカ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる