ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS あきらめる

<<   作成日時 : 2016/03/13 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

YOKOHAMAだ
画像


週末に赤レンガ倉庫でパンフェスをやってるんだよ

いろんなパンを買いこんで帰ろう

赤レンガ倉庫をめざして進むよ
画像


芝のあるとこはそっちを歩くのが好き
画像

ちゃんとクンクンと確認しながら進んでます

象の鼻パークを過ぎて
画像


かーちゃんはのんびりとお散歩を楽しんで行きたいようだけど
画像

とにかく前半はグイグイのボクです

到着したボクの視線の先には。。。
画像


ものすごい長蛇の列です
画像


フェスのエリアに入場するまでがこのあり様

とてもじゃないけど待ってられないよね
画像


遠巻きにその様子をみながらぐるりと回って

いい香りについつい
画像


名残惜しいけどあきらめた我が家です
画像

後ろ髪ひかれるけど並んだとしてもボクは入場できないようでした

じゃあこれからどうしようかな
画像

他のおいしいもの買って帰ろうよ

来た道を戻って
画像


だっこで中華街に行って中華まんと甘栗買ったよ
画像

スリングから足が出てるからみんなに笑われるんだよ

山下公園を少しお散歩して
画像


お腹がすいたからお気に入りのカフェでランチして帰りました
画像


結局パンはゲットできなかったけどたくさん歩けて満足だね
画像


この日も薄め開けつつも爆睡したボクです

混雑と行列の苦手な我が家

すぐあきらめる性格だからイベントへのおでかけは向かないね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
あきらめる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる