ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然に囲まれて

<<   作成日時 : 2016/03/22 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休の2日目は川崎生田緑地にやってきたよ
画像

遠くにおでかけすると渋滞にあたるから近場で楽しむのだ

お天気もよくて暖かいので新しい夏服を着てきたよ
画像

全然みえないぢゃん

ちゃんと写してほしーな

わかりにくいけど左側は赤色でふちは黄色です

背中はカエルと星柄をちりばめて
画像

ボクのトレードマークです

さあどんどん行くよ
画像


川崎市のマンホール
画像

ボクはしらんぷり

板場を進んで
画像


石場も進む
画像


そして階段もピョンピョン
画像

今日は足取りも軽快です

D51みっけ
画像


ちゃんと撮ってね
画像


いつになくたくさん歩いたボク
画像

ということはアレですね

テラス席が空いてたらいいなあ
画像


Taroカフェでランチにするよ
画像

岡本太郎美術館に併設されてるの

後ろのオブジェが物語ってます

たくさん歩いておいしいの食べて満足です
画像


そんなボクとは対照的なのはとーちゃんです
画像

たくさんの木々に囲まれすぎて

花粉症が悪化しちゃいました

夜から翌日もずっと絶不調になっちゃった



ついに桜も開花だね

お花見いくの楽しみだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
自然に囲まれて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる