ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気者

<<   作成日時 : 2016/03/27 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

かーちゃんがまた風邪をひいたよ

また木金と寝込んじゃってボク退屈しちゃった

気が緩みすきだよまったく

そんなわけで土曜の散歩は病み上がりかーちゃんを連れて地元歩きだよ

やっと外の空気をすえたよ
画像

思ってたより空気が冷たいね

かーちゃんはこの寒暖差に弱いんだね

ボクの先にはゴローちゃんが
画像

ボクとおんなじポーズで歩いてるし

横浜の桜も開花したっていうけどここはどうかな
画像

まだ5分咲にも達してないかな

来週末がちょうど見ごろになりそうだね

緑道ではほかにも花が咲き始めてるね
画像

花よりボクの鼻になってるし

頭のてっぺんの髪もネジネジ

ソラ君レミちゃんに会ったよ
画像

いつも歩いてると褒めてくれるの(普通なのにね)

とーちゃんに
おやつにくびったけ
画像

あまーいとーちゃんであると知ってるんだね


いつもの場所にいるかな

いた太郎だ
画像

ボクの得意なペロ舌でてるよ

とーちゃん
おやつのことが大好き
画像

飼い主に忠実といわれる柴ちゃんなのにとーちゃんすごくない

おやつの力と思うけどかーちゃんだとこうはいかないのにね

ボクは太郎の父さんが大好き
画像


シンクロで甘えます
画像

このあとゴロンしてお腹まで見せてたよ

びっくりしすぎて撮れなかったのが残念

さあ今日のノルマは達成したのでUターン
画像


途中でもう一度チャレンジしてみたけど
画像

舌をしまい忘れました

とーちゃんが人気者じゃなくボクのおやつが人気なんだよ

間違えないでね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読み逃げばかりで失礼しております。

るぱんくんに倣い、バンナも川和富士登山に成功いたしました

ママさん風邪ひかれたんですね。
私もどうもこの時期の寒暖の差っていうのに四苦八苦してしまいます。お大事になさって下さい。
ゴローちゃんってママさんのご実家がバンナ家方面のゴローちゃんでしょうか?何度かお会いしたかと思います。懐かしいです。

バンナ母
2016/03/30 07:46
バンナ母さんへ
ご無沙汰しています。お元気ですか
いくらでも逃げてやってください
かーちゃんの風邪もなんとか治りました

川和富士は足場も楽ちんで登りやすかったでしょ
周りも緑道でつながってるからお散歩もできていいですよね
次回はぜひ山田富士にチャレンジしてね
山田富士公園は桜もあって今週末は桜祭りで大賑わいだよ

ゴローちゃん。そうですよ
いまはすっごくご近所さんです
ほぼ毎日のように会えますよ
今度ママさんにあったらバンナ母さんのことお話してみるね
るぱん
2016/03/31 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
人気者 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる