ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ー徳生公園

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近所の徳生公園は桜の木はそんなに集中していないの

だからみんな普通に緑道をお散歩してるよ

ブラウ君ママを発見
画像

こんにちはのご挨拶ちゅう

なんだよーボクのママなのに
画像

チッっていってる

マーク君にも会えたよ
画像

早くも短めカットにしたんだって

お顔が可愛いからボクの彼女と思われたりもするんだよね


サスケ君にもバッタリ
画像

最近は笑顔で近づいてくれるんだよね


お友達と挨拶しながらいつもの目標地点まで行ってUターンしてきたよ

池の近くに桜の木が一本あるんだ

なんかいっぱいお友達がいるぞ
画像


とりあえず座って写真を撮ってみよう
画像

西日で桜が見えないね


後ろがにぎやかなのが気になるボク

おやつとかもらったりしてないよね
画像

サスケ君がなにげにいい子でお座りしてるし

気がついたらいろんな友達がズームイン
画像

ブラウ君のおすわり姿&サスケ君の背中
左にはダックスのク―ちゃん

おやつタ―イム
画像

ムーンちゃん以外は前のめりすぎです

そしてこんな一枚
画像

みんなあちこち目線だし見切れてるし

ボクらの集まりに集合という言葉はないのだ

桜の木があるだけで宴会モードの一日だったね

帰り際には初散歩の菜の花(なのか)ちゃんがキタ―
画像

なぜか身構えるボク

まだ4ヶ月前のミニシュナちゃん
画像

ボクと誕生日が同じなんだ

ちょうど11歳違いなのだ

サイズ比べ
画像

ただいま3キロだからちょうど三分の一ですね

みんなにボクとおんなじ犬種?って聞かれたよ
画像

ボクのパピー時代に雰囲気似てるね

なんか後ろをついて歩いて来てくれると嬉しいな
画像

おじいちゃんと孫ほどの年の差だけどよろしくね

みんなと桜を楽しんで

若い菜の花ちゃんに会えて元気がもらえた一日だったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュナウザーの舎弟ができたね!
若い子のエネルギーをもらって元気はつらつ!←死語かな。

クッキーだったら、ガウ!!てしちゃうかも。
くっきぱぱ
2016/04/02 01:27
くっきぱぱさんへ
ボクが舎弟にならないように頑張るよ
パピーちゃんなのにものおじしない女の子だから将来が楽しみだね
ボクはガウってしないけど、しーらないって顔になっちゃうんだ
かーちゃんはもっと仲良くしてほしいみたいだけど、ちょっと初めは犬見知りのボクなのです
るぱん
2016/04/02 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
桜ー徳生公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる