ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ー遺跡公園

<<   作成日時 : 2016/04/01 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遺跡公園に来たー
画像

リッキーと一緒だよ

おいしいの食べて写真とるんだよね
画像



今日もサクッと終わらせようね
画像

リッキーと段取りを確認中


TAKE1。
画像

ボクが上向きすぎた

TAKE2。
画像

リッキー頼むよ

TAKE3。
画像

おお〜なかなかいいぢゃない

青い少年がなー


TAKE4。
画像

青と緑は無視するとしても桜がちいさっ


TAKE5。
画像

そーだよ。桜は無視してアップにすればいいんだよ

って桜を撮りにきたはずじゃ

それでも二人の仲良し写真がとれたからOK


<片手リッキー>
画像

ちなみに3キロ弱


<両手るぱん>
画像

ちなみに現在9.4キロ


週末も桜を楽しめるかな

って全然花を見てない気がする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
桜ー遺跡公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる