ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ー山田富士公園

<<   作成日時 : 2016/04/03 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の桜はどこだろう
画像


途中のお花も見逃さない
画像


山田富士公園についたよ
画像

天気が悪くて白っぽいからいまいちだねえ

桜まつり開催中だね
画像

人は多いけど桜はどこ

あったあった
画像

ポールがなんとかなりませんでしたか

出店もたくさんで歩きにくいからあっという間に脱出

まわりのマンションにもたくさんあるぢゃん
画像


歩きながらあちこちで撮りまくる
画像


どんどん歩くよ〜
画像


なにか視線を感じるけどなんだろう
画像

わかる

じーーーーっ
画像

おとなしい柴ちゃんだね

かーちゃん抱っこ
画像

ボクは集中力なし

このあといつもの緑道を回って帰ろう

太郎にも会えたし満足だね
画像


マンションに帰ったころには疲れてしまった
画像


最後の力をふりしぼって登ってます
画像


ゼイゼイ
画像


今日はたくさん歩いたね

夜はとーちゃんオ―ダ―のすき焼きだったよ

ボクも元気をつけるためにちゃっかりおすそ分けもらったんだ


桜満開になってからお天気がいまいちだね

快晴のなかのお花見は今年は無理なのかなあ

だけど季節を感じてながらのお散歩は気持ちいいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜は咲いてもお天気がイマイチな日々でしたね。
でも「季節を感じる」のはやっぱり散歩の醍醐味ですよね〜 
私はまだちょっとヒノキの花粉症が続いていますが、それでもやっぱり、春の散歩は特にいいなぁと思います
emi
2016/04/12 02:13
emiさんへ
この週末はほんとに寒かったですね
でもそのおかげで今年は桜が長く楽しめたね
かーちゃんも花にひかれていっぱいお散歩したあとにすぐにお風呂に入って花粉を落とす生活をしてるよ
でもそんな花粉の季節もそろそろ終わりですね
ボクといっしょにお散歩することで季節を感じられるんだよね
るぱん
2016/04/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
桜ー山田富士公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる