ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の桜ー山崎公園

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう何年目かなあ

毎年恒例のリッキーとの山崎公園のお花見散歩
画像

ギリギリ間に合ったね

今年は新人菜の花ちゃんも一緒だよ
画像

3人になると急に難しくなる

じっと我慢してます
画像

もはや桜は写ってないし

ボクもう無理です
画像

お尻がひえちゃったよ

桜はこんな感じだよ
画像

平日だけど結構人がいるね

翌日は雨の予報だから最後のお楽しみだね
画像


視線がバラバラそしてリードが
画像


まだまだチームワークが悪いね
画像


ついにギブアーーーップ
画像


ラストチャレンジ
画像

なのちゃんのリードはボクにつながってるよ

これから練習しようね

ついに必殺技
画像

かーちゃんは12キロ以上抱っこです

最後は自撮
画像

コンデジだから難しい

青空がないねえって言ってたんだけど
画像

北の方向だけ綺麗な青空だったよ

花見の後は駅前にやってきたよ
画像

こっちにカフェがあるんだよ

そこはなくなっちゃたから違うお店にいくよ

イタリアンジェラートで休憩中
画像


いろんなお知り合いが声をかけてくね

菜の花ちゃんは初カフェなんだね
画像

いい子でいられて最後はママのスリングで寝ちゃったね

みんなでお散歩楽しかったよ

一人よりもみんなと一緒だと楽しさ倍増だね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達と楽しい桜散歩だったんですね。
見ている私も和みます
なかなか集合写真が撮れないということでしたが、うちのピースもそうなんですよ…座ってはいるけれど目線が方々に向いちゃって…何か良い方法が見つかったら、ぜひ教えてくださいね
emi
2016/04/12 02:10
emiさんへ
お花見はぜったいみんなと一緒が楽しいです
一緒に写真をと思ってもバラバラしちゃって、でもそんな様子もあとでみると笑えてたのしい
おやつで注目作戦はカメラ目線にならないからこれも難しいんだよね。
いつもカメラのレンズ近くにおやつが付けられたらいいのにって言ってます
るぱん
2016/04/12 11:58
楽しいお散歩タイムだったね〜♪
るぱんくんもだけど、それぞれのワンちゃんの表情が面白い!
この中でリーダーはるぱんくんだよね。
悪いことは教えないよーに!
くっきぱぱ
2016/04/15 01:41
くっきぱぱさんへ
みんなであるくとほんと楽しいんだよね
いつも相棒のリッキーと行ってたのも新人なのちゃんの参加でいっそう賑やかになったよ
リーダーはリッキー君だよ。
ボクよりたくましくて頼れる兄貴分なんだ
リッキーを見習ってボクもカフェで落ち着いてられるといいんだけどね
るぱん
2016/04/17 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
最後の桜ー山崎公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる