ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の次は

<<   作成日時 : 2016/04/10 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

晴れた土曜日はお車でおでかけだよ

降りたとたんにグイグイしすぎて
画像

公園に着く前に疲れてます

横浜公園にチューリップを見に来たよ
画像

来週末がお祭りだからすいてるうちに来たんだね

カラフルなチューリップがたくさん
画像


久々のカメラ目線
画像


後ろが横浜スタジアム
画像

桜の季節から写真ばかりでボクはすっかり飽きてます

なのでお花だけ
画像

かーちゃんはここ何年かずっと来たかったんだってさ
画像

やっと念願達成

かなり暑くなってきたね
画像


ドアップです
画像

笑顔というより暑いからこんな顔

今日も抱っこばっかりだね
画像

たくさん撮ったからもういいでしょ

そろそろ次へ行こうよ
画像

いつものゾウさんを通り過ぎます

赤レンガ倉庫が目的地じゃないんだね
画像

帰りにお花の写真とりつもりだったのに忘れた

ボクは新しい場所への期待のせいで元気だよ
画像


なになに<MARIN&WALK YOKOHAMA>とやらに到着
画像


おいしいとこに行くのかな
画像


どこもかしこも大行列
画像

まだオープン間もないから仕方ないね

建物の外はそんなに混雑してないんだけどね
画像

ワンコOKかどうかもわからないので即撤収

ボクは納得できなくて
画像

赤レンガ倉庫でランチでもと誘ってみた

でも無理らしい

もう歩く気がなくなってしまったんです
画像

向こうにみえるあのピンクの自転車に乗りたい

乗りました
画像

楽ちん移動中

ドライバーさんとお話してたらあっという間だね

降りたところでパチリ
画像

このエリアはこれがあるから助かる〜(かーちゃんの心の声)

今回が2度目の乗車だったね
画像

これって3人ともいい笑顔なんだよ

なんだかこのパターンがくせになっちゃいそう


<おまけ>
画像

ボクもかーちゃんもピンボケだけどお花が綺麗でしょ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルなチューリップが、るぱん君のカワイイ姿を引き立ててますね
自転車の車…ベロタクシーでしたっけ…ワンちゃんもOKというのは嬉しいですね♪横浜散歩に最適ですね
emi
2016/04/12 02:06
emiさんへ
淡いさくら色をずっとみてたせいか、チューリップの鮮やかな色合いに目を奪われました(かーちゃん談)
写真でみても綺麗だけどやっぱり実物がいいですね

自転車タクシーは2回目だったけどいつもワンちゃん代(たぶん100円?)はサービスしてくれます
楽ちんだし風が気持ちいいし見える景色も違うのでぜひお勧めです
暑い季節は特にいいかも
るぱん
2016/04/12 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
桜の次は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる