ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々と

<<   作成日時 : 2016/04/19 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんだか4月に入ってからバタバタしてるボクんち

いきなりかーちゃんがいなくなったと思ったら

こんな写真を撮ってるし
画像


桃太郎ということは岡山に帰ったんだね
画像

じーちゃんが入院しちゃったからしかたないね

ボクはその間とーちゃんにお世話担当を命じました


でもすぐに帰ってきたよ

気がついたらマンションで今度はこの花が咲いてるよ
画像


なんて季節を感じる間もなくまたもやバタバタ

こんどはとーちゃんからこんなの届いたよ
画像

今朝ロサンゼルス空港からだよ

ボクはとーちゃんが帰ってこないのはあまり気にならない

このあとどこに行ったのかな
画像

今回泊まるのはラスベガスのMGMだってさ

ホテルに缶詰めって言ってたのに遊んでるの
画像

観光してるの

エンジョイしてるぢゃん
画像


ボクはとーちゃんが出かける朝に前足を痛めたみたい
画像

ベッドとソファの隙間に足を突っ込んでねん挫したの

昨日安静にしてたからもうビッコはひいてないよ

いい子にしてたらとーちゃんがお土産買ってきてくれるかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃太郎線の窓から顔を覗かせている、るぱんくんを想像しちゃったよ!!

とーちゃんのラスベガス土産は何だったのかな?
豪華Hard Rock Cafeのおもちゃかな。
とーちゃんが帰ってきたから、脚の痛みは飛んでいっちゃえ!
くっきぱぱ
2016/04/24 23:46
くっきぱぱさんへ
ボクもあと5歳若かったら岡山へ行ってみたいんだけどね
かーちゃんの育った超田舎を見てみたい気もするんだ
でも遠いからなかなか実現できません

ボクのあしもすっかり良くなってます
そんでもってとーちゃんが帰って来たんだけど、ボクのお土産がないんだよ
いくつかオモチャを見たらしいけどなんだか品質に不安を感じて買わなかったらしいぢゃん
こっちにいてもアメリカ製のおもちゃで遊んでるのにね
だからボクはとーちゃんと少し距離をおいています
そしたらすごく寂しがってました
GWにしっかり償ってもらうつもりさ
るぱん
2016/04/25 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
次々と ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる