ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 近いけど初

<<   作成日時 : 2016/05/05 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の連休は長いんだけど道路が混むから近場でちょこちょこです

風のつよい土曜日はセン南エリアをあるいたよ
画像


駅前はなにやらお祭り騒ぎだけどスル―です
画像

その割に手前は人が全然いないね

ちょっと歩けば茅ヶ崎城址公園に到着
画像


こんなに近いとこなのに初めて歩きます
画像


木陰はいいんだけど草ボーボーだよ
画像


てっぺんに着いたけどもっと草ボーボー
画像

カイカイになるから即抱っこになりました

なにやら説明書きがあるけど読みません
画像


ここにお城があったのかなあ
画像

小高い場所ではあるんだけどわかりづらいね

ボクはすでに次の行き先で頭がいっぱい
画像

歩く→食べるの法則

あっという間に下りて駅前に戻るよ
画像


駅の東から西への移動になるから結構歩くよ
画像

時々ひといきつきながら

ボクはもちろん花より○○
画像

先を急ぎます

お店までの道は憶えてるからね

いつものランチタイムです
画像

この日もたくさんのワンコでにぎわってたね

住んでる近くでもまだまだ行ったことない場所あるよね

これからも足をのばしてみよう



<覚え書き>

4月28日にボクの大切なミッションである日大での検診に行ったよ

放射線治療が終わって約5カ月たちました。

MRIでの検査の結果、脳腫瘍はまた少し小さくなっていました。

今年になって発作も起きていないのでお薬の調整がうまくいってるみたい。

血液検査ではずっと飲んでるステロイド薬の影響がでてきた様子

今後はお薬を少しずつ減らしていくことになる

うまくやっていかないと発作や副作用がでたりするので慎重にね

今後はMRI検査で全身麻酔をかけるリスクを考えてまずは検査はおわり。

病気がわかった時放射線治療をして半年後の春を迎えるのを目標に頑張りました。

楽しみだった花見もして8カ月がすぎました

これからも次々と目標をみつけて記録更新を目指していくよ

今年の夏はボクの体調を考えて涼しい避暑地でもいきたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つらい治療、おつかれさま。
徐々に回復傾向にあるようで、安心したよ。
でも、今は季節の変わり目...それも極端に。
あまり無理をしないで。
お散歩はとーちゃん抱っこで決まりだね!
くっきぱぱ
2016/05/06 00:16
くっきぱぱ
これで長距離通院も卒業とおもうとかーちゃんがホッとしています
ボクも落ち着いた生活をおくれているのでのんびり抱っこ散歩三昧でやっていきたいと思っています
お天気の急変はやっぱり苦手だけどそんな時は酔っ払っててもとーちゃんがお助けマッサージ師に変身してくれるから安心だよ
いつもご心配いただきありがとうございます
るぱん
2016/05/06 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
近いけど初 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる