ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ケ島公園

<<   作成日時 : 2016/05/06 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初の城ケ島公園です
画像


ボクもとーちゃんもいい笑顔です
画像

初めての場所は好きなんだ

海をバックに
画像

早くも暑くなってきたよ

芝のエリアはワンコ連れさんがいますね
画像

足にやさしーい

急な階段を下りて灯台を目指すよ
画像


降りたとたん。ここを歩くの?って顔
画像

顔は見えないけどね

ちょっと腰がひけてます

下りれないってば
画像

ボクは平らな場所専門なの

岩場の感触も苦手かも

拒否
画像

そして。。

こうなります
画像


水辺は決して見ません
画像


とーちゃん抱っこのまま灯台へ向かうよ
画像


そしてここでも海を見ないボク
画像


ひたすらただの抱っこ写真
画像


足場に気をつけて
画像

近くで思い切り滑ってた男性がいたね

お気楽なボク
画像


この先も階段だからこのままね
画像


とうちゃーく
画像

なぜか疲れた風のボク

でも楽しかったね
画像


海辺のカフェでランチしたあとは逗子マリーナで一休み
画像

地元犬にタジタジ

それっぽい場所で
画像



お出かけブログなのに半分が抱っこの写真となりました

以前リッキーがピョンピョンと岩場を歩いてるのみてイメージしてたのに

まるで違う場所にやってきたみたいだね


暑いのもあって車のなかでは爆睡しました

とーちゃんのいいダイエットになった一日だったよ

平日散歩はお出かけに最適だけど暑すぎは勘弁

GW後半はどこに行くのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
城ケ島公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる