ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦花公園(ケアンに会う)

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月6日もお休みだからちょっと足をのばして行こう

初めての公園です

ケアンちゃん

ボクは視線をそらしています
画像


ピッピ君(♂4歳)です
画像


2ショットはむずかしい
画像

お互い気にはなるんだけどね。。。

後ろのドッグランでお友達が呼んでるよ
画像

あ。シンクロした

一応記念写真風
画像


ママさんに甘えるボク
画像

ピッピ君が焼きもち焼かないのをいいことに

別にいいけど。。って顔です
画像


お互いどこ見てんだ
画像


嫌いぢゃないけどからまない二人でした


さあ、公園をぐるっと歩くよ
画像


木陰になってるから涼しいね
画像


ケアン再び
画像


こんちは
画像


今回はちゃんと挨拶してます
画像


マロンちゃん(♀6歳)です
画像

ピッピ君とはお友達なんだって

同じ公園でケアンに2回も会えるなんてすごいね

まだご近所には黒っ子ケアン君もいるんだって

ケアンに会うと絶対話しかけてしまうケアンの飼い主なのだ

なんだか得した気分のお散歩だね


公園散歩はつづきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ芦花公園!
実は実家からわりと近いんです。
ケアンちゃんに遭遇とは…こんどピースも連れて行ってみようかなぁ。。。

懐かしい〜
emi
2016/05/29 02:39
emiさんへ
こちらの公園は平らなので我が家にはばっちりでした
地元ケアンちゃんが多いようなのでビックリしました。
ご実家が近いんですね。ピースちゃんとぜひ行ってみてほしいです
ボクもまた遊びに行きたいです
るぱん
2016/05/30 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
芦花公園(ケアンに会う) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる