ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦花公園(歩く編)

<<   作成日時 : 2016/05/09 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公園歩き続いてます
画像

平たんなので我が家にとてもむいているね

お花エリアがあります
画像

ボランティアの方がお手入れしてるようです

ちょっと涙目になってる
画像


こんなにきれいだよ
画像


再びパチリ
画像

ボクは宙に浮いてます

いつものペロリ顔
画像


誰も歩いてないねえ
画像

平日の午前中だからね

一周したよ
画像


これを撮っておかなくっちゃ
画像


うしろのドッグランにはたくさんのワンちゃんが遊んでたよ
画像


車でブーンと移動して
画像

深大寺でおそば食べたよ

どこも歩きやすいし道もすいてるから平日はいいねえ
画像


おでかけ散歩はボクもちゃんと歩くよ

そのあとのおいしい時間が最高だよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
芦花公園(歩く編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる