ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日散歩

<<   作成日時 : 2016/05/10 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと最終日だね

やっとというのはかーちゃんの気持ちだね
画像

少し早めの散歩タイムです

いつもの地元の公園にきたよ
画像

少しご無沙汰の間にお花が咲いてるね

どんどん歩け―
画像

足周りの毛がすごくボリュームアップしてるね

お休み明けにはカットしなくちゃね

知ってるお友達に会えないし暑いしでスピードダウン
画像

これ以上は行きたくないんだけど。。。

しかし駅方面とわかると俄然やる気がでてくるよ
画像


ぐいぐい
画像

さっきまでとは全くの別犬

母の日リクエストでジェラート食べに来たよ
画像

コーン部分はちょっとちょうだいね

しばし休憩中
画像

結構駅前は賑わってるね

知らない子供になでられまくちゃったよ

かーちゃんだけ満足したから帰るんだってさ
画像

とーちゃんは何も飲まず食わず

歩きたくなーい
画像

視線で訴える

しょうがないなあ
画像

連休最後の抱っこマシン登場です

これでとーちゃんもダイエットできてるでしょ

ちょっと寄り道して帰ることにしよう
画像


太郎ちゃんちにご挨拶して帰ろうね
画像

父さんにおやつもらいました

太郎ちゃん&メグちゃん
画像

また平日散歩で会おうね

ちょっとだけ帰るのを拒否してみた
画像


なんやかんやで家に帰ってきたよ
画像


ボクからのかーちゃんへの贈り物はふたつあるよ
画像

昨日買ってきたお花

そして
画像

もちろんボクの笑顔だよー

たのしいGWも終わっちゃったね

急に暑くなってきて体調管理が大変だけど

ボクののんびり生活はこれからも続くよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母の日のプレゼントは、何と言っても笑顔が一番。
かーちゃんの疲れも吹っ飛んじゃうよ!!...多分。
くっきぱぱ
2016/05/18 00:06
くっきぱぱさんへ
ボクの笑顔で疲れも悩みも吹っ飛ぶはず
おもちゃ遊びの様子や、あと寝姿もね。ってボクは何をやってもOKてことなんだ
うしみわ
2016/05/18 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
母の日散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる