ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2016/05/12 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜はユトリーヌでシャンプーだったよ

今まではお腹中心だったのに最近は背中に大きな湿疹があるの

マイクロバブルバスでしっかり毛穴ケアをしました
画像

課題のもっさり足の毛はカットしました

足だけ細いのはご愛敬

次回は身体をスッキリしてもらう予定です


ボクがお風呂に入ってる間にかーちゃんに出会いが

ブリュッセルグリフォンのヴェべちゃん(♀2歳)です
画像

珍犬種つながりでお話が盛り上がったみたいだね

パパさんママさんにとっても可愛がられてるみたいだったよ

かーちゃんばっかりナデナデしてずるいなあ

ボクはいつもどおり照れながらご挨拶したよ


可愛いおうちでの様子の写真を送ってもらったよ

ボクのお友達のBグリフォンのごえもん君と親戚さんだといいね


ボクも対抗して寝姿をみせちゃうよ
画像

あれれ

なんかシャンプー疲れが表れてる

可愛い寝姿とはほど遠いね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
出会い ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる