ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2016/05/18 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近あまりオモチャ遊びをしてないと思ってる
画像

いえいえそんなことはないよ

11歳のボクですがまだまだ真剣に遊んでます

うれしー
画像

とーちゃんありがと


そんでもってこれは最近憶えたこと
画像

ボクの部屋とはちがう場所にずっと設置されてました

でも絶対に入らなかったんだけど

画像

なぜか急に気に入ってしまいました

ここは今はとーちゃんが寝てるお部屋です

ベッドに上がる段差も手作りでボクのための仕様です


そのかわり自分の部屋にはお留守番以外ははいりません

だんだんお気に入りの場所は変わっていくんだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お気に入り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる