ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて

<<   作成日時 : 2016/05/23 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末はほんとに暑くてすっかり夏みたいでした

それでも車でおでかけしたら楽しくなっちゃう
画像

住宅街の隠れ家カフェに行くのかな

いきなり勘違いのボクですが
画像

緑の多い方面へは行くのを拒否しちゃいます

道がまちがってるんぢゃないですか
画像

いつもの<車に乗る→カフェ>のルールにこだわります

やっとお散歩するんだと納得
画像

じゃあサクサクっとあるけばいいんだね

人も少ないし意外と涼しいから歩けるね
画像

ここは等々力渓谷公園だね

前半はいつものようにハイスピードで歩きました
画像

頑張った感がでてるでしょ

まだ進むんだね
画像

一応かーちゃんに確認中

水の流れもチェックして
画像

おそるおそる。。。ちょっと腰が引けてます

そろそろUターンしてお散歩も終わりだね
画像

あっという間みたいだけどかなりな距離歩いたんだよ

気持ちいい森林浴散歩ができたね

前回は雨上がりでドロドロで大変だったけどね

今日は快適なお散歩できました
画像

この天気でこれだけあるけば上々です

階段はもちろん抱っこでね
画像

気がつけば足周りは泥だらけでした

このあと車でブーンとたまプラヘ向かったよ
画像

ここのテラスも日陰はGOOD

ワンコ連れでない人もみんなテラスで食事してるね

たくさん食べて栄養補給だ


これからの季節は涼しい場所を探して楽しまないとね

アイスノンも忘れないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
を!だっこの写真が1枚だけだ。
すごいぞ、るぱんくん。

等々力渓谷、いいところだよね。
行ったのは20年ぐらい前だけど、変わっていないだろうなぁ。
避暑に行ってみようかな。
くっきぱぱ
2016/05/28 01:23
等々力渓谷、いいですよね〜
都会の中に位置しているのに、そこだけ静かで穏やかで涼しい。
愛犬と行ったことはないので、今度行ってみようかなぁ
テラスでの食事もステキですね♪おいしそう!
emi
2016/05/29 02:37
くっきぱぱさんへ
いえいえアップされてるのが一枚だけなので、ごにょごにょ
でもボクとしては頑張った散歩ですよ
雨のあとはドロドロがすごいのでぜひ晴れた翌日に行ってみてね
クッキー君なら2往復くらい楽勝なんじゃないかな
でも夏は人も多いから気をつけてね
るぱん
2016/05/30 14:20
emiさんへ
ほんと今回は気持ちのいいお散歩でした
歩く場所が幅が狭いのが難点だけど距離はしっかりあるし涼しいから夏はお勧めです
ぜひピースちゃんと行ってみてね
るぱん
2016/05/30 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
涼を求めて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる