ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅうよく

<<   作成日時 : 2016/06/02 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なにやらとーちゃんからメールが届いてる
画像

にゅうよーくのタイムズスクエアからだってさ

飛行機の乗り換えで一泊してるらしい

乗り気じゃないっていってたけど楽しそうだね

かーちゃんとのふたり暮らし中のボクです
画像

ボクもにゅうようくに行くらしい

ってユトリーヌぢゃん
画像

なんかいつもよりやる気満々だね

足裏だけだよね

ひょえ〜
画像

聞いてないけど

湿疹がよくならないから仕方ないんだって

どうなっちゃうの
画像

かーちゃんがラブちゃんたちの芸をみてる間に。。。
(クロスという芸らしいです。足が長くないとできないね

こんなんなっちゃった
画像

アンダーコートの色は白っぽいんです

3時間もかかって疲れた〜

お腹すいたよ
画像

やけに首が長いです

足は白くておしりは虎柄です
画像


かーちゃん。お顔をもう少し小さくした方が。。。。
画像


今年は特に早くから暑がるから思い切ってカットしたんだね

これで湿疹もよくなって暑い夏も乗り切れればいいね

とーちゃんが帰宅してもボクって気付くかなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、すっきりですね〜
でも、お体の毛がふわふわ柔らかそうに見えます。
触りたい
実は、うちのピースも、ちょうど同じタイミングでカットしたんですよ。
発疹が出始める時期ですもんね…
「るぱん君、お互い頑張って乗り切ろうね」(ピースより)
emi
2016/06/04 01:29
emiさんへ
すっきりして別犬になっちゃいました
じつは短くする前に去年のemiさんのブログでピースちゃんのカットをチェックさせてもらい、トリマーさんに説明したんです。
ピースちゃんは綺麗なフランスパンの仕上がりでしたがるぱんは焦げパンになっちゃったかも
でも毎日のお手入れは断然楽になったし、るぱんも涼しそうにしているのでよかったかな
湿疹も消毒しやすいしこれではやくよくなって欲しいです。
ピースちゃんのフワフワもみたいなあ
るぱん
2016/06/04 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
にゅうよく ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる