ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート気分

<<   作成日時 : 2016/06/05 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とーちゃんが毎日写真を送ってくれるよ

日本に居ながらにしてリゾート気分を楽しんでるよ

洞窟探検
画像

神秘的だね

セントジョージの街
画像

めずらしく観光してるのかな

泊ってるホテルのハ―バ―
画像

初めは曇りがちだったみたいだね

ハミルトンの街
画像

静かそうな雰囲気だね

タウンホール
画像


綺麗な海だね
画像

やっと晴れてきたみたいだね

豪華客船も停泊中
画像

高級リゾート地だからね

ホテル前のビーチ
画像


ピンクビーチと呼ばれてるらしい
画像

ちゃんと日焼け止め塗ってるかな

ディナーのデザート
画像

<食べられない。>のコメント付き

かーちゃんならペロリなのにね

洞窟めぐって街散歩してビーチでのんびり
画像

そしておいしいデザート食べてるの

いいなあ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
リゾート気分 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる