ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/06/13 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とーちゃんがバージン諸島の旅から帰ってきました

ボクとかーちゃんは二人暮らしを満喫してたよ

おみやげは何かなあ
画像

いいこでおすわりで待ってます

もじゃもじゃだね
画像


真剣にあそびます
画像

腕や首だけ日焼けして風邪をひいて帰ってきたとーちゃんです

時差ボケがあっても週末はお散歩だからね
画像

きょうは仲町台のせせらぎ公園なのだ

日陰を選ばないと暑いね
画像

急に真夏のような日差しになったね

三人でのお散歩はひさびさです
画像


あっちはハワイアン、こっちはイタリアン
画像

期待で胸が膨らんでます

思ったより日陰が少ないみたい
画像

とーちゃんによる温度確認中

あぢー
画像

身体が暑くなってしまった

このまま車で移動しよう
画像

急きょヒヤロンを買ってもらったよ

セン南へきたよ
画像

そうなると早足になるんだよね

この後はいつものお楽しみタイムだね
画像


涼しいカフェでのランチタイム
画像

おいしいヨーグルトももらったよ

かーちゃんの帰省に続いてとーちゃんが旅にでて忙しかったね

そろそろのんびりボクとの時間を過ごしてよね

はやく夏の遊びの計画を立てないと予約とれなくなっちゃうよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
帰ってきたよ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる