ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日だから

<<   作成日時 : 2016/06/20 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

父の日だからしかたない

とーちゃんと一緒にお風呂だね

かーちゃんは覗いちゃだめよ
画像

今日はとーちゃん孝行します

入浴中は撮影NGだよ

いっぱいモミモミされました
画像

湿疹のある背中を中心にシャンプーしたよ

ボクのことたくさん触れてうれしいでしょ
画像

あ〜とーちゃん孝行も楽じゃないなあ

短髪だから乾くの早いけどやっぱりクルクルになったね


確か母の日はお花を買ったけど父の日って。。。。

だけどボクの愛をたくさんあげるね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男同士の会話にかーちゃんは無用だよね。
とーちゃん、海外旅行の話題で話したいこといっぱいだと思うよ。
ちゃんと聞いてあげてね。
くっきぱぱ
2016/06/24 01:03
くっきぱぱさんへ
とーちゃんがいない間のあれやこれやをお話したよ。
かーちゃんは意外とボクをほったらかしなんでとーちゃんの帰国後はすっかりとーちゃん子になってます。
やっぱ男同士のほうがわかってもらえるんだよね
海外旅行の話?それは全然興味がないんだよね
るぱん
2016/06/24 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
父の日だから ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる