ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストです

<<   作成日時 : 2016/06/23 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

トリミング後のスタイルと複雑な気持ちが織り混ざってます


今日はユトリーヌでお風呂&顔と足周りのカットだよ
画像

前回は身体をショートにしたのでバランスをとらないとね


実はお世話になってるユトリーヌでのシャンプーも今日が最後なの
画像

スッキリしたけどなんだか寂しいボク

トリマーさんともバイバイしなくちゃならないの

6月末で閉店なんだって
画像

うしろはこんなになりました


お風呂で遊んでもらうのが好きだったのにな

マイクロバブルバスはボクの必須アイテム
画像

上からも撮るんだね


暑い日や寒い日そんでもって雨の日もお世話になりました

去年まではドッグラン利用でもよく来ました
画像

足まわりもほっそりしたでしょ


約7年間可愛がってもらったなあ
画像

最後のトリミングでちょっと若返ったみたい


おいしいサーモンテリーヌが食べられなくなるから寂しいです

最近はドッグランで遊ぶこともなくなったけど

4歳からのボクの青春が詰まってるユトリーヌにバイバイ

いろんな楽しい思い出をありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りの場所がなくなるのは寂しいね。
チャーママさんの好きだったドッグランも無くなっちゃたし。
雨も降り続くし、るぱんくんの運動不足が心配だよ!
くっきぱぱ
2016/06/24 01:05
くっきぱぱさんへ
そうなんです
室内はユトリーヌ。外ならランドッグランがお気に入りだったのにどっちもなくなるなんて。。。
ボクはそれ以前に運動不足なので、お腹がポンポコになっちゃってます
かーちゃんもそうだから親子でピンチ
るぱん
2016/06/24 15:54
あれれ〜どこのパピーちゃんかと思うくらい若返りましたね。
羨ましい(母もワシも)。

でもずっとるぱんくんのきれい歴史に貢献してきたユトリーヌさんが閉店してしまうなんてさびしいかぎりですね。
でもるぱんくんはまだ若い!
だから、きっと次のトリマーさんとも仲良く出来るでしょう。

また、新しい出会いにワクワクして下さい。
バンナ&母
2016/06/24 20:51
バンナ君&母さんへ
若返ってます?全然ケアンらしさがなくなってしまいました
でもお肌トラブルとこの暑さを乗り切るために変身しました

ユトリーヌは近くて便利だし待ってる間にかーちゃんはおいしいものを食べたりできたので楽ちんでした。
ボクとしてはお風呂好きなのでトリマーさんがかわっても大丈夫だと思うんだけどね
ボクくらいの年齢になると新規でお願いできることが難しくなっちゃうから大変なんだよね。
たぶん以前お世話になってたトリマーさんにお願いするつもりみたいだよ
るぱん
2016/06/25 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ラストです ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる