ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシムシ

<<   作成日時 : 2016/06/27 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は明け方の雨のせいでムシムシ

ちょっと遠出したかったけどやめておくことにしたよ

だけどうちでじっとしてるのもつまんないから近場で散歩だよ
画像

笑顔なのは暑くて口が開いてるせいだよ

やっぱり湿度が高いのはつらいなあ

あざみのガーデンズをぐるりするよ
画像

右手が変な向きなのは気にしないで

ボクとしては暑いからあまり歩きたくない気分
画像

立ち止まってばかりです

一周してもたいした距離ではないのに時間がかかる
画像

風も南風なので涼しくないよ

駐車場に戻ってくると元気になる
画像

次はランチと知ってるから早足だね

今日もたまプラーザのお気に入りのお店へGo
画像

こうやって立ったり座ったりしちゃうんです

ハンバーグランチ1500円也
画像

スクワットしすぎて後ろ足がプルプルしちゃいました

ランチに出かけてばかりで歩く距離短いからだね

足腰の衰えは老化の元って事できをつけなきゃね

一度にたくさんは無理でも少しずつ歩くようにしないとまずい

親子で痛感


おうちに帰ったら
画像

涼しい部屋で爆睡中

明日からまた雨の予報だね

梅雨のやみ間にしては暑い日が多いから気をつけなきゃ

かーちゃんは室内でも脱水症状起こしてるしね

水分と栄養と睡眠が大切だぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ムシムシ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる