ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園

<<   作成日時 : 2016/07/04 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週はちょっと遠いとこにきたね
画像

かなり広そうけどどれだけ歩けるかな

今回もたくさん写真を撮る気満々だね
画像

早くも暑いです

いい笑顔どーぞ
画像

人もすくないのはやっぱり暑いからです

あっという間に保冷剤登場
画像

身体がアツアツになってます

まだ入ってから数分しかたってないハズ

噴水で気分は涼しいかと思いきや
画像

そーでもないです

早く日陰に移動しよう
画像

とーちゃんにおまかせです

これ乗って楽したいなあ
画像

ペットの乗車はNGでした

あまりの暑さのため壊れました
画像


それでも日陰はおろされてしまいます
画像

え〜マジ〜

とーちゃん。無理だってば
画像

真剣に訴えます

こんなんじゃ熱中症になるからとっとと帰ることにします
画像

帰るとなったら早足だよ

少しだけ芝エリアを歩いたけどムシムシです
画像


あじさいとパチリ
画像


公園全体の四分の一くらいしか歩いてないね
画像

今度は涼しくなったらリベンジしようね

ほんとに日差しが強すぎて
画像

ボクの顔も白く写っちゃってます

ランチのために深大寺に移動するよ
画像

おそばをたべて

少しだけぶらぶら
画像

やはりここも人は少なめでした

お団子たべて(とーちゃんだけね)
画像


帰り道はよく冷えた車で爆睡だったよ

梅雨とは思えない暑さに驚きの週末だったね

これからはどこにいくかよーく検討してほしいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
昭和記念公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる