ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の日曜日

<<   作成日時 : 2016/07/11 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドーンとビルが建ってます
画像

初めての東京ミッドタウンにきたよ

まずは近くの公園を探検だ
画像

都会なのに緑が多いね

バスケできるんだね
画像

さすがに日差しが強いから人もまばら

いきなり抱っこでもしかたない
画像

地面が暑すぎて日陰まで移動です

でも実は嬉しいんだけどね
画像

しっかり保冷剤はさんでるから気持ちいいの

外人さんもわりとみかけます
画像

ブランコ休憩中

噴水エリアは子供たちで賑わってたね

日陰だけ歩きます
画像


草地はちょっとだけテンションあがっちゃった
画像


ぐるっと廻り終えたので早速お約束タイム
画像

先を急ぎます

お花があったのでパチリ
画像

すっかり笑顔です

今日も宙ぶらりんです
画像

こじんまりした公園なのでボクにぴったりでした

ネットで調べてた店内OKのイタリアンのお店だよ
画像


やったー
画像

相変わらず行儀が悪いです

とーちゃんはノンアルだよ
画像

おいしいパスタをペロリです

食べ終わってからも少しだけぷらぷら
画像

ボクは抱っこでいいです
画像

じつはこんなオブジェになってるんだよ

ここのテラス席もワンコOKだったよ
画像

涼しくなったら気持ちいいかもね

この後ペットショップをのぞいたり

浅野屋さんのパンを買ったりしました

画像


都会の週末は意外にいいかも

ここは混雑していないし歩道も広々だしね


道さえ空いてたらあっという間に来られるしね

これからは都内の公園もあちこちでかけてみたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
都会の日曜日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる