ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨をさけて

<<   作成日時 : 2016/07/18 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は関東地方は大雨の予報だったけど

せっかくとーちゃんがお休みだからどこか涼しいとこに行こう

ってことで河口湖にとうちゃーく
画像

途中はすごい雨だったけどこのあたりはもうやんでるよ

ここは大石公園という場所です

石で造った富士山と
画像


そして一応湖にきた証拠写真
画像

まじめな顔で写ってます

かーちゃんとしてはこっちのとぼけ顔の方が好き
画像

ボクをみて「かわいいー」はいいんだけど立ち止まらないで

今日の目的はこれだよ
画像

「ラベンダー祭り」です

とーちゃん。トイレの匂いだなんていっちゃダメ

ラベンダーエリアが一番のメインだけどほかにもたくさん
画像


一応笑顔でね
画像


奥の方へも行ってみよう
画像

人が少なくて歩きやすいね

コキアがたくさん
画像

秋になると真っ赤になるから綺麗なんだよね

花でつくった富士山もあるぞ
画像


今日もお約束の宙ぶらりん
画像

だんだんこの恰好が好きになってきた

お花も見たしちゃんと歩いたし
画像

今日の一つ目の目的達成だね

メインのラベンダー畑エリアの写真がない

なぜなら自撮りしてる外国人だらけで全然うまくとれなかった

だから人のすくないエリアばかり歩いてたボクです

富士山の見えるカフェからは
画像

全く富士山は見えなかったけどね


さあもうひとつの目的地に行くよ

ほんの3分で到着
画像

山梨名物ほうとうを食べたよ

横浜地方は雷雨がすごい一日だったみたい

そんな日にこんなラッキーなお出かけができてよかったね

やっぱり富士五湖エリアは涼しくていいね

また行きたいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の都会からひとっ飛びだね。
るぱんくんの楽しそうな顔から、充実した旅を感じさせるよ!
景色のない旅行記、面白い!!
くっきぱぱ
2016/07/22 23:54
くっきぱぱさんへ
最近は車でびゅーんとお出かけが定番になってます
暑い中を延々歩くより楽ちんでいいんです
今回は涼しい場所だったから余計に楽しかったです
でもどこにでかけても景色よりボクのアップ顔写真ばかりなので時々証拠写真をとっておかないとどこにいったか不明のままになってしまいます
もっとうまく写真を撮ってくれるといいんだけどね
るぱん
2016/07/24 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨をさけて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる