ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日も前のこと

<<   作成日時 : 2016/07/27 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新滞りすぎです

かーちゃんが夏バテだとか

疲れがとれないとか

歳のせーだとかいいわけばっかしてる今日この頃

今日が27日だからもう10日も前のお散歩写真だよ

暑い三連休の真ん中だったね
画像

うちから近いけど初めての<岸根公園>です

木陰をあるけば涼しいかもってことで
画像


いい感じで歩けたよ

芝のエリアはどうかな
画像

こっちの方が暑いです

地面の水分があがってるのかな
画像

あっという間にハアハアに

もう無理なんで帰ります
画像


車でびゅーんとランチにGo

最近こんな感じばっかですみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
10日も前のこと ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる