ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩

<<   作成日時 : 2016/07/28 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見覚えのあるおしゃれな歩道についたね
画像

この日は久々に横浜散歩です

うみ〜
画像

夏だね

山下公園は日陰がクローズエリアになってる
画像

風もなくて暑すぎるよ

歩道の方が木陰になってていいかも
画像


海を見ながら散歩のつもりが
画像


ずっと歩道をあるくことになった
画像

暑さのせいか人もまばらです

しかたないので(?)ボクの知ってるお店に連れてきたよ

開店3分前に到着
画像

<ボクとあと人間二人です

太陽ギラギラのテラス席で食事しました
画像

のんびりしてると熱中症になりそうなのでさっさと退散します

ボクは身体を冷やしながらの移動です
画像


中華街はもちろん抱っこ
画像

蒸器の湯気が暑いです

かーちゃんの買い物待ち中
画像

甘栗も忘れないでね

少しだけあるいて帰ろうと言われ
画像

とまどうボク

横浜っぽい写真撮るよ
画像

景色はいいけどボクが準備できてません

いい顔とれた
画像

ランドマークタワーを隠しちゃった

これでどーだ
画像

ビルと並んで尻尾もピーン

いつも言ってるけどリードを下げてほしかったな

そして<夏空とボク>
画像


いよいよ梅雨明けするみたいだね

どこにいっても暑いけどお出かけはやっぱり楽しい

歩くのはちょっとでいいからあちこち行って食べるぞ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
横浜散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる