ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2016/08/04 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜の夜のこと。リビングの窓で変な音がしてる

時々カナブンとかがぶつかることがあるけどはもっと大きな音
画像

おおきなカブトムシがいました

ボクは気付いて大騒ぎ

かーちゃんは捕まえられないので様子見

しばらくしたら飛んで行きました


その夜はものすごい雷雨だったね

静かになったと思ったらまた始まるの繰り返し

近所では避難勧告まで出てたみたいです

夜中に驚いて騒いだボクは朝になっても眠くてしかたないです
画像

最近は昼間だと割合平気なんだけど今回は夜中だったからね

翌日は午後にまた怪しい空模様になってたね
画像


だけど睡魔が勝ってこんな感じ
画像



ろくにお散歩もできないので夜になると元気です

最近はこんな感じの日が続いています
画像


涼しい部屋で過ごしてるといざ外にでると蒸し暑さにビックリ

それはかーちゃんも同じみたい

親子してすっかりインドア派になってる今日この頃です

だれか遊びに来てくれないかなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
最近は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる