ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の写真

<<   作成日時 : 2016/08/08 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

自宅シャンプー以外にも平日はサロンにいってるよ

マイクロバブルにも入ってリラックスしてます

綺麗にしてもらったあとは写真を撮ってもらいます

それがとってもかーちゃんのお気に入りなのだ

6月はカエルになったよ
画像

ボクにピッタリでしょ

7月は七夕様にちなんだ恰好だよ
画像

笑顔でました

8月は夏休みのイメージ
画像

楽しい写真でしょ

サロンではカレンダーにして渡してもらえるんだよ

写真のデータももらえるから嬉しいね

いろんな表情のボクを楽しんでるかーちゃんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かえる似合ってるよっ!
毎月サロンにいってシャンプーしてるんだね。
えらいなあ。
前回いつ洗っただろ? 笑
チャーリー母
2016/08/09 11:08
チャーリー母さんへ
カエル柄の洋服もよく着てるので気分はカエル君⁉
普通だと三週おきのシャンプーだけどいまは湿疹対策で頻繁に入っています。
かーちゃんが楽チンしてるんです(^o^)

二人はご無沙汰なんですか?ちょうど暑さもマックスだからしっかりヌキヌキしたら涼しくなるかもですねー。





るぱん
2016/08/09 14:07
毎度同じ表情のるぱんくん、かわいい〜!
なんだか女の子っぽいけど。

三週間おきにシャンプー?
クッキーは三ヶ月おきだよ!
そろそろシャンプーしなければ...(* - -)
くっきぱぱ
2016/08/10 00:50
くっきぱぱさんへ
女のこっぽいかな
かーちゃんがカメラ向けてもそっぽ向くんだけどこの時はいい子で笑顔です

今は3日おきにシャンプーなんです
今回の湿疹はしつこくて治っても治ってもできちゃうの
毎朝晩の消毒もしてるけどうまくいきません
はやくよくなってケアンっぽいボサボサ毛になりたいです
クッキー君はプールに入ってるから汚れは落ちてるから大ジョーブ
るぱん
2016/08/11 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
季節の写真 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる