ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 90パーセント越え

<<   作成日時 : 2016/08/11 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のとーちゃんの早めの夏休みは6連休です

こんな猛暑だけど平日休みはお出かけしないとね

想像してたより高速道路は混んでたけどね
画像

ここはどこー

案内図によると小田原城だね
画像

このへんもいっぱいポケモンがいるみたいだよ

入口近くの大蓮池は朝がおすすめだよ
画像

もちろん今は朝じゃないからほとんど咲いてないよね

これは<銅門>とやら。
画像

遠くからちゃーんとみてるボク

後ろに見える赤い橋を渡っていくんだね
画像


強い日差しのせいであっという間にハアハア
画像

今回も日傘を忘れたかーちゃんです

保冷材が効いてきたら復活っといっても抱っこのまま
画像


そして笑顔
画像


赤い橋の下はお堀の跡なんだね
画像


石段をあがった先には<常盤木門>が見えてきた
画像


ここを通った時には木の香りがしたね
画像

もちろんここも抱っこで通過したよ

お猿さんがいました
画像

もしかしてお猿さんは初対面かも

結構気になる
画像


天守閣が見えたきた
画像


ほほー
画像


記念写真どーぞ
画像

展望デッキにはたくさんの人がいるね

平成の大改修を終えたばかりだから綺麗だね

こんな時間なのですごく暑いです
画像


なんか背の高い木
画像


お城を違う角度からとってみたけど。。。
画像

お城にピントが合ってます

石垣の影で一休み(とーちゃんが)
画像

ボクは余裕の笑顔

日陰をすこーしだけ歩いたよ
画像

雰囲気だけはドヤ顔ですね

暑い日のお出かけだったけど楽しかったよ
画像

ほんとは100%抱っこを目指したんだけどなあ

このあとランチのお店が見つからず難民になったんだ

おかげで干物も買って帰れずちょっと残念だったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
90パーセント越え ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる