ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり散歩

<<   作成日時 : 2016/08/12 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日はおでかけでお疲れなので山の日の今日はのんびりしてたんだ

それでもちょっぴりお散歩はしたいんだよね

少しだけ車にのってやってきたのはどこだろう
画像

エスカレーターで移動中

なんか見覚えあるよーな
画像


あっわかった
画像


セン南の駅前に来たんだね
画像

お盆前のせいかそんなに混雑してないよ

ここにきたら行く場所は決まってるね
画像

どんどんスピードがアップしてくよ

カフェオレオに到着です

 
今日はお昼は食べてるからスイーツを食べるんだね
画像

かーちゃんはパフェでとーちゃんはいちごフラッペ

ボクはヨーグルトをもらったんだ

じっと狙ってるボク
画像

身体がガラケー並みに折れてます

食べ終わったらちょっとひと休み
画像

張り切って歩いたから今日も冷やし中

軽めのお散歩&おいしいもので大満足です
画像


駅前で昨日買えなかった干物をゲットしたよ
画像

ここはおいしくてお買い得品もあって嬉しいね

さあ明日も平日休みだね
画像

こんどはどこに行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
のんびり散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる