ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布十番

<<   作成日時 : 2016/08/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ都内もお盆休みですいてるかなあってことでやってきた

道路はまあまあスムースに走れたね

それよりなにより暑すぎるぢゃん
画像

照り返しがつらいです

麻布十番商店街にきたらやっぱりここ
画像

<浪花家総本店>さんですな

まだ10分くらいしか歩いてないけどいきなり休憩
画像

午前中から鯛焼きゲットのかーちゃんです

皮がうす目でパリパリしててそしてあんこもおいしい(らしい)

とーちゃんは甘いのはパスなのでこれ
画像

連日のかき氷

でも今日はメロン味

おみやげ鯛焼きも買ってさあ歩き始めよう


って思ったとたんかーちゃんがまた入店
画像

<豆源>さんで買いまくり

かーちゃんは豆菓子が大好きなんだそうな

一応とーちゃん好みなのも買ったみたいだね

ってまた入るの
画像

<麻布かりんと>でまたまたお買い上げ

次から次へとおやつを買いこんでます

歩きだすまでに買い物袋がたくさん

まじめに歩くのはボクだけ
画像

テラスのお店がある予感がするから歩く歩く

でも日陰がないからすぐにハアハアになる

クールダウンをかねてオモチャを買いに入ったよ
画像

涼しい店内で待ちます

3個で2500円の麻布値段に驚いたなあ

遠くには行けないしかといって涼しい場所がないなあ

ランチを食べる予定まで時間があるので車で休憩しよう
画像

しっかり休んでもまだテラス席が空かないので断念

軽井沢以来の川上庵に行くつもりだったんだけどね

結局中華を食べました
画像


お上品なお店がたくさんある街だけど車が多くて大変

ボク的には広くて涼しい歩道があるのがいいなあ

でもかーちゃんは満足したみたいだね
画像

今月末には健康診断なのにこんな調子でダイジョーブ

とーちゃんの夏休みもいよいよ終盤だね

でもそろそろゆっくりお昼寝させてほしいボクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃんOKなたいやき屋さん。いいね!
麻布かりんと、だいすき!
ペット用品のお店、P-なんとかというお店かな?

るぱんくんは、都会も似合うダンディなケアンだね。
くっきぱぱ
2016/08/20 01:22
くっきぱぱさんへ
暑い日だったからすぐに席につけてラッキーだったんだ
たいやき、かりんと、豆菓子とかーちゃんは買い過ぎだよね
でも来週健康診断だからまだ食べないで我慢してるんだよ。無駄な抵抗だよね
終わってから食べるのが楽しみみたい

ペットショップはサロンがメインのお店でした
こじんまりして綺麗なお店だったけどお店の人が全然笑っていなかったからちょっと不思議だったよ

ボクは都会が似合うというより抱っこが似合う
ダンディ。。。ダンディ。。
るぱん
2016/08/20 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
麻布十番 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる