ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみたけど

<<   作成日時 : 2016/08/22 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お出かけの週末はカメラを持ってパチリ

でも平日はゴロゴロ過ごしてるから全然ブログがアップできない

そこでフェイスブックにアップしてる写真を載せてみよう
画像


おおっ

できたかも

と思ったら写真の向きを変更し忘れ

平日はこんなふうに転がってばかりです
画像

どうせ転がってるから向きはきにしない

テレビを見てばかりのかーちゃんの横でもスヤスヤ
画像

オリンピックの間はずっとこんな感じで過ごしてたよ

ここまで来て面倒くさくなったかーちゃん

やっぱりパソコンの方が使いやすいね

これからはこまめに写真を撮ってちゃんとアップしてよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょこっとご無沙汰しておりました。
るぱんくーん、
横向きでも、可愛さ、伝わってますよー。
emi
2016/08/25 00:00
emiさんへ
おひさしぶりでーす
emiさんもピースちゃんも夏バテしてませんか
ボクはオリンピック見ながらダラダラしてました
かーちゃんはボク以上に怠けてました
これからはまじめにまっすぐ写真撮るって反省してるよ
るぱん
2016/08/25 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やってみたけど ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる