ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分を変えて

<<   作成日時 : 2016/08/28 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここ4,5日前からなんか体調不良だったんだ

8月になってから猛暑や雷雨や不安定な気候が続いたからかな

今週はとーちゃんのプチ夏休みで4連休なんだけどお出かけは中止

家でのんびり過ごしています

でも明日からまた台風で外に出られそうもないからなあ

朝からボクの様子をよーく観察して少しだけ気分転換することにしたよ

隣駅まで車で行ってランチへ行くんだね
画像

いきなり尻尾がピーンのボク

家を出る直前まで出かけるか迷うくらいな低テンションだったのにね

前のめりになってどんどん進みます
画像

あまりの変化にかーちゃんはビックリです

ボクは目的地がわかってるからパワーが出てきました
画像

道路を渡るのに抱っこされても首がのびーる

早速フードをいただきます
画像

外で食べると食欲もりもり

ヨーグルトとささみジャーキーももらったよ
画像


大満足しました
画像

帰りには少しだけお散歩もして午後はのんびりするね

暑さや気圧の変化なんか気にするけど気分転換も大事

無理のない範囲でちょこっとでも外にでて行く方がいいのかもね


明日からの台風もなにごともなく過ぎてもらいたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、体調いかがですか?
大事にしてくださいね。
首が伸びている写真、笑っちゃいました!
るぱん君にとって、カフェへのお散歩は良い気分転換だったんですね。
しかし、台風、心配ですね。。。
emi
2016/08/28 22:57
emiさんへ
いつもご心配いただきありがとうございます。
なんとかとーちゃんのマッサージでリラックスすることで回復に向かっています。
カフェへ行ったのも気分転換でよかったかも。ボク的にはいつでもOKなんだけどね
今回の台風に備えてかーちゃんはボクの監視体勢に入っています。
ボクとしてはのんびり寝られればそれでいいんだけど

リラックスといえば、emiさんのりラックマの記事でまたかーちゃんがボケました。コメントがだぶってるので削除してくださいってかーちゃんが言ってます
るぱん
2016/08/29 12:43
るぱんくん、体調はいかがですか?
今日から9月。
夏を乗り切って一息、でも、残暑にはまだまだ要注意なバンナ家です。我が家も、気温、湿度、気圧・・・もろもろにドキドキな日々です。でも、るぱんくんが考えるように、たまにはえいっと気分転換のおでかけも大切ですね。
バンナ母
2016/09/01 08:59
バンナ母さんへ
ボクの体調もだんだん通常モードになってきました。
バンナ君も暑さにまけず過ごせてるといいな
台風季節はもう少し続きそうだから油断せず涼しい季節を首をながーくして待っていましょうね
気分転換はボクだけでなくかーちゃんにとってもいい事みたい。
バンナ母さんも気分を変えておいしいことたのしいことで乗り切っていきましょうね
るぱん
2016/09/01 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
気分を変えて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる