ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に友達

<<   作成日時 : 2016/09/01 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お留守番のときはサークルにササミ入りコングを入れてもらうんだ

今日もかーちゃんのお出かけのとき入れてもらったんだけど

最近のマイブームはずっと我慢しておいて帰ってきてから食べること
画像

広いとこで食べる方が楽なんだよね

食べ残しはないかな
画像

ちゃんとチェックしないとね

身体をのばしてリラックスしてたべるとおいしいね
画像

昨日カットしたばかりだからつるりんとしてるボクです

今日は30分くらいで帰ってきたかーちゃん

いったい何を買ってきたのかな

2017年のケアンカレンダーだ
画像

毎年買ってるけど今回はやけに早いお買い上げだね

なんか特別な理由があるみたいだね
画像

いきなりふんずけたらダメダメ

3月をあけてみると

なんとそこにはマヒナちゃんがいるではないか
画像

めっちゃかわいいー

ブログで見る以上のかわゆさだね

実は会ったことはないけど勝手に友達なんだ

かーちゃんもお店で「お友達が載ってるんです」っていっちゃったらしいよ
画像

いいなあ

モデルになっちゃったマヒナちゃん

もうボクのことなんて相手にしてくれないね
(注:一度も会ったことありません)
せめてこのカレンダーはボクの寝室に今日から飾っておいてね

勝手にお友達妄想してるボクです
画像

あーいつまでも見てられるなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーうしみわさん買ってくださったのね〜。
そーなの、うしみわさんにもるぱん君にもお会いしたことはないんだけど私もすっかりお友達気分です。
るぱん君がカレンダーになってたら私も絶対「おともだちが載っているんです!」って言っちゃうよー。
るぱん君カットしたならカレンダーについてる床屋さんのシール貼れるね。


るぱん君、恥ずかしいからあんまり見ないでね。
マヒナに穴があいちゃうよ?byマヒナ
きどこねっち
2016/09/02 21:23
きどこねっちさんへ
早速お部屋に飾ってるんだよ
シールも貼らなくっちゃ

ボクとかーちゃんの勝手な友達妄想を許してもらえてうれしいです
かーちゃんがお店の人にお友達が、、っていったらどのこですかっていわれてマヒナちゃんを教えてあげたら、かわいいーって言ってました
やっぱり誰からみてもかわゆいのだ
毎日見つめてるからそのうちボクのこと好きになってくれるかなあ。byるぱん
るぱん
2016/09/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
勝手に友達 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる