ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やみ間にGo

<<   作成日時 : 2016/09/24 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週は雨ばっかで今日お散歩いけなかったらボクがぐれちゃう

それは大変だからってことで午前中にお出かけしなくちゃ

家を出る頃は明るかったのにだんだん怪しい雲行きに

公園についたら急いでお散歩お散歩
画像


かーちゃん。写真なんて撮ってないで早く
画像

たいした散歩もせずカフェにとうちゃーく

勢い余ってアゴが。。。
画像

久々にきたらサマーカットの姿にびっくりされました

でも憶えてもらえててうれしいな

今日も立ち食いカフェ
画像

最近マナーベルトが下がってくるのが悩み

筋肉が落ちちゃってるみたい

それなのにお腹周りはパツパツです

そんなことより今日のメニューは何かな
画像

ポークカレー&シーフードパスタ

ボクはいつものフード&ソーセージだよ

今日も満足顔です
画像

いい顔してるから来年のカレンダーに採用だね

とーちゃんに抱っこされてる時はこんな感じ。
画像

なーんか全身の力をぬいてだらけてるね

さあ雨の降り出す前に帰らなくっちゃ

車に戻る道のりはほとんど抱っこになっちゃうんだよね
画像


全然公園を歩きまわっていないけど<三ツ池公園>だよ


帰る途中に降り出した雨はあっという間にどしゃ降りに

ぎりぎりだったけどずっと家にいるより全然いい

明日こそ晴れてくれるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に抱っこされている時のるぱん君は、最高の笑顔を見せてくれますね。
特に6枚目の写真は…これはカレンダー決定ですね(^^♪
emi
2016/09/25 23:52
emiさんへ
久々にいい笑顔でました
アイスノンをわきに挟んで抱っこしてもらうと気持ちいいからついこの顔になっちゃうんだ
いつも抱っこや爆睡の写真が多いボクなので、涼しくなったらもう少しアクティブな写真も撮りたいなあ
るぱん
2016/09/26 15:14
6枚目の写真、カレンダーにぴったり...だけど、後ろで誰かがチィ〜してるよ!
くっきぱぱ
2016/09/26 19:20
くっきぱぱさんへ
よーく気づきましたね。さすがくっきぱぱさん
ここのカフェの入り口に置かれてるワンコの置物でーす。
写真で見ると本物チックで笑っちゃう (^o^)
初めて見たときは笑っちゃいました
るぱん
2016/09/27 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やみ間にGo ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる