ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの仕事

<<   作成日時 : 2016/09/05 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕飯後のまったりタイムのことです

ボクのお仕事の時間ですか
画像

のんびりしたいのに仕方ないです


はい、これでいいですか
画像

枕にあごをのせているだけにみえるでしょ

じつは全体はこんな感じ
画像

このポーズはとーちゃん&かーちゃんのお気に入り

この癒しのポーズで二人をリラックスさせてあげるのだ
画像

足をこんな風にするのが一番のポイントなんだよ

このマクラ使いも大好評
画像

ボクは横目でテレビを見てます

こうやって夜のリラックスタイムを演出するのが仕事

でもご飯食べた後だから眠くなるんだよね
画像


そしていつもこのまま深い眠りに。。。
画像

あ〜お仕事って疲れるよね

ボクの睡眠の邪魔にならないように寝る準備をしなくっちゃね

こうして我が家は今夜も9時には就寝タイムを迎えるのです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの仕事 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる