ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS クイックです

<<   作成日時 : 2016/09/07 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末はとーちゃんが家でシャンプー

平日はサロンでクイックシャンプーだよ
画像

車で5分のわんDです

シャンプーして乾かすだけだから割引もあるんだね

今日もSasちゃんにお世話になりまーす
画像

マイクロバブルバスも必須だよ

ボクを預けて一旦家に帰るかーちゃん

ちょこっと家のことしてコンビによったらもうお迎え

乾くのが早いので40分くらいで終わっちゃいます

おうちに帰ったらかーちゃんがボクのお部屋を掃除するの
画像

拭き掃除してマットやタオルも全部交換してお洗濯してもらいます

ボクは早くゆっくりしたいです
画像

ヒンヤリジェルマットでクールダウン中

お風呂に入るとやっぱり疲れるよね
画像

お腹もすいたなあ

ご飯の時間まで寝ることにしよう

クイックシャンプーの日はお散歩もないのでかーちゃん楽してます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
クイックです ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる