ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばかり

<<   作成日時 : 2016/09/14 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も雨の朝だね

猛暑大雨が終わったら

こんどは秋雨続きでうんざりです
画像

揚げパンぢゃないよ

朝からオモチャ遊びをしたくなるほど退屈してるよ

くわえたまま歩きまわります
画像

おでんの巾着はボクのお気に入り


ベッドでもむにゃむにゃ
画像

とーちゃんは今日も雨の中会社へ

ボクは今日もお散歩に行けないのかなあ
画像

かーちゃんもテレビ見てばっかでダラダラです

やむまで寝て待つしかないね
画像


録画してたビデオを見終わって久々にヨガなんかしてたかーちゃん

あまりにも運動してなかったせいで今日は腰痛に苦しんでる

だめだねえ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキーも最近運動不足で困っているんだよ。
体重、好評増量中〜♪
運動の秋に期待だね。
くっきぱぱ
2016/09/15 19:24
くっきぱぱさんへ
クッキーくんは雨散歩も行ってるけどボクは全然だからね〜。
運動の秋より先に食欲の秋がやって来てるよ(^o^)
困った困った(;_;)
るぱん
2016/09/16 09:35
今日はロイヤルガーデンたまプラーザ店のイベントにお越し頂きありがとうございました(^O^)
楽しく拝見しました。

これからちょくちょくお邪魔しますね〜
素敵なシャツお直し出来たらすぐ送りますね。
どうぞよろしくお願いします〜
miLmiL
2016/09/17 15:16
miLmiLさんへ
ブログを見ていただきうれしいです

今回はかわいいお洋服をボクに合わせてお直ししていただいてありがとうございます
涼しくなって早く着られる日が楽しみです
るぱん
2016/09/17 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨ばかり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる