ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いてるよ

<<   作成日時 : 2016/09/17 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑いから雨だからなんていいつつ。。

いつも寝てる様子ばかりのボクです
画像

外の温度はだんだんおさまっては来てるけどね

意外と湿度が高い感じなのでエアコンの部屋で寝てます
画像

その上ソファにまでクールマットを敷いてます

きっとみんなボクはお散歩なんて行ってないと思ってる

ちゃんと雨が上がれば夕方散歩は出てるよ
画像

こんな日はドロドロなので公園はNGだからね

マンション周りをぐるっと歩くんだ
画像


公園ほどじゃないけどお友達にも会えるよ
画像

ちゃんと挨拶しておこうね

風がない日は夕方でも汗がでます(かーちゃんが)

おまけに止まると蚊が近づくのでドンドン進まないとね

ほらあまりにもスピードが速いのでピンボケだよ
画像

というのはウソで夕暮れなのでボケてます

散歩に行く気は満々だけど30分くらいでハアハアです

結局帰りはいつもかーちゃん抱っこで帰宅します


あれれ

ちゃんと「歩いてるよ―」って言いたかったのに

「いつも抱っこで帰る」って自分で言っちゃった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
歩いてるよ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる