ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場にGo

<<   作成日時 : 2016/09/19 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

我が家の3連休の法則

それは高速道路が混むので近場で楽しむこと

今回はどこに来たのかな
画像

川崎生田緑地だよ

彼岸花が咲き始めてるね
画像

昨日の雨のせいでちょっとジメジメしてるね

階段ぴょんぴょんで運動不足解消しなくっちゃ
画像

まだ出だしだから元気だよ

お約束の写真とっておこうね
画像

ここに来るたび撮らずにはいられない

えっほえっほ
画像

気温も湿度も高めです

でもここだけはめちゃ涼しい
画像

森林浴だねー

「笑顔だね」って言われたけど。。。
画像

ほんとは暑くて舌がでてるんです

ここって確かTaroカフェだよね
画像

ランチしたいなあ

今日は違うとこで食べるの
画像

後ろ髪が引かれる―

またまたお約束のを一枚撮ってからね
画像

なんでプリンなんだろう

ぶーんと移動してたまプラーザのカフェでランチするよ
画像

テラス席は風がぬけて気持ちよかったね

店頭でドッグウエアブランドmiLmiLさんが出店してたよ
画像

試着させてもらったんだ

お袖を少し短くお直ししてもらおう
画像

チェック柄の秋物ウエアをゲットしたよ

今までのカエル柄からちょっとだけイメージチェンジするよ

涼しくなったらこれを着てお出かけするのが楽しみだね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ベイ・シティ・ローラーズだ!!
秋のファッション、とってもお似合いだよ。
るぱんくんは、やはりアイドルだね〜♪
くっきぱぱ
2016/09/21 01:17
くっきぱぱさんへ
この洋服を買った後ちょうどクッキーくんのこと思い出して、これを着てクッキー君に会いに行こう!って話をしていたんだ。
実現させたいなあ
るぱん
2016/09/21 13:24
チェックのお洋服、可愛い〜
るぱん君に遊びに来てほしいなぁって、ちょうど思っていたところです(テレパシー)来月あたり、ぜひぜひ
setsuko(くっきまま)
2016/09/22 00:19
追伸ですくっきぱぱのブログの2010年6月6日の記事に生田緑地に行った時の動画があるので、お時間ある時に見てみてくださいね
setsuko(くっきまま)
2016/09/22 00:33
setsuko(くっきまま)さんへ
チェックをみるとクッキー君を思い出したんだ
10月になって気持ちのいい秋の天気になってくれたらまた遊びに行きたいです。
週間天気をみながら考えるんだけど早めにご連絡するので都合が合えばまた一緒に歩けたらいいなあ
でも生田緑地のクッキー君の散歩スピードにはボクついて行く自信がないなあ
でも抱っこマシンを鍛えなおしておくから心配しないでね。
るぱん
2016/09/23 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
近場にGo ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる