ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS この一年

<<   作成日時 : 2016/09/23 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日22日はかーちゃんの歳の誕生日だったよ

祝日だったのにあいにくの天気だし

健康診断の前だからとケーキを(無駄な抵抗で)我慢してるし

なあんの変哲もない一日だったよ

だけどフェイスブックでメッセージをもらってとても喜んでるね


実は去年の9月24日はボクの病気が判明した日なのです

だからかーちゃんは誕生日がくるとその日のことを思い出すんだよね

この一年いろんなことを感じたり思ったり悩んだりしたね

時間の大切さを痛感し続けた一年

ボクと一緒に一年後に誕生日を迎えられたのはすごいことだね

画像


お花やプレゼントはないけど

かーちゃんの布団をぐちゃぐちゃにして座ってるボクがいるよ

この一年に感謝です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかーちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
るぱん君の病気が分かったのと誕生日のタイミングが同じだと、色々考えるのも分かる気がします。
でも、るぱん君にとっても大事なおかーちゃんですから、誕生日を喜んでいるんじゃないですか?
るぱん君とのハッピーな日々はまだまだ続きますよ…きっと。
emi
2016/09/25 23:50
emiさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。かーちゃんに代わってお礼を申し上げます
あっという間に時間がすぎていくので、ボクとのたのしい毎日をしっかりかみしめてくらせていけてるのは幸せなことです
過去を悔やまず未来を不安に思わす、今を大切に過ごせたらいいなあとボクはおもうんだ
るぱん
2016/09/26 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
この一年 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる